· 

本日の研究所

 

本日の研究所には、滋賀県から野々村新治さんが「Ogita Adventure Walk Jacket」の購入相談にいらっしゃいました。

 

野々村さん自身も登山やトライアスロンなどの活動を行っており、このジャケットに興味を持たれたとのこと。ご希望の使用条件にも合致し、ご購入いただくこととなりました。ありがとうございました!是非また、遊びにいらしてください。

 

その後は明後日28日に出発を控えた北極メンバー達が、装備品の準備やパッキングをしにやって来ました。今日、明日、残りの2日間を冒険研究所での作業に充て、ここから旅立つ予定とのことです。どれだけ確認を重ねても不安は消えることが無いと思いますが、出来る限り万全の体制で出発してほしいと思います。

北極冒険家 荻田 泰永

カナダ北極圏やグリーンランド、北極海を中心に主に単独徒歩による冒険行を実施。2000年より2019年までの20年間に16回の北極行を経験し、北極圏各地をおよそ10,000km移動してきた。世界有数の北極冒険キャリアを持ち、国内外のメディアからも注目される。

日本唯一の「北極冒険家」

ALL PHOTOS AND VIDEO BY YASU OGITA ©


このホームページは『ジンドゥー / JIMDO』サービスを利用して作製しています