· 

今日も子ども達が集まって来ています

 

休校が始まって4日目。今日も朝早くから子ども達が集まって来ています。

 

「何か出来れば」と勢いで始めたこの活動。我々だけの力では、継続することは到底無理な話です。皆さまからのご支援、ご協力があって成り立っていることを、日に日に強く感じています。各地から送っていただける支援品。「物不足」の深刻な現状の中、それらを我々に回していただけることには、いくら感謝しても感謝しきれません。

 

一昨日は地元「FMやまと」さんに、出演させていただきました。

また「神奈川新聞」さんにも取材にお越しいただき、昨日掲載されました。

https://www.kanaloco.jp/article/entry-288241.html

 

その他にも地域の皆さま、メディア、そしてお母さま達のネットワークによって、本当に困っている方に情報が届くよう、各々が努めてくださっています。

 

行政だけで全てが解決することは難しいと思いますが、我々の活動が1日も早く「不要」となるよう協力していきたいと思います。

 

 


北極冒険家 荻田 泰永

カナダ北極圏やグリーンランド、北極海を中心に主に単独徒歩による冒険行を実施。2000年より2019年までの20年間に16回の北極行を経験し、北極圏各地をおよそ10,000km移動してきた。世界有数の北極冒険キャリアを持ち、国内外のメディアからも注目される。

日本唯一の「北極冒険家」

ALL PHOTOS AND VIDEO BY YASU OGITA ©


このホームページは『ジンドゥー / JIMDO』サービスを利用して作製しています