· 

「冒険研究所書店」開業に向けて

 

冒険研究所書店のオープンに向けて、Twitterの専用アカウントで進捗をお知らせしていくこととしました。

https://twitter.com/bokenbooks

 

「本と冒険」をテーマに、ここに来ることが旅となり、ここから旅が始まるような場所にしていきます。

みなさま、よろしくお願いいたします。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    長野亮之介 (火曜日, 16 11月 2021 19:38)

    荻田君、こんにちは。
    ご無沙汰してます。地平線会議の長野亮之介です。
    冒険研究所書店の運営ご苦労様です。
    ちょっと打診ですが、地平線会議の古参メンバー、神谷夏実さんのご実家(東京都三鷹市)で、
    本棚が余っているそうです。
    もしかして荻田君のお店で使うかも…と思いついてのメールです。
    もしお入り用なら、引き取っていただければ差し上げるとのことです。
    もちろん分解できるので、送ることもできるでしょう。
    不要なら処分しますのでお気になさらず。
    画像を添付使用と思ったのですが、このメールには添付できないようですね。
    もし画像が必要なら送付先を教えてください。

  • #2

    荻田泰永 (水曜日, 17 11月 2021 13:28)

    長野さん、ありがとうございます。
    本棚、どのような物かにもよるのですが、うちで使えそうであれば活用させていただきます。
    現状は、改めて本棚を置けるスペースがなさそうではありますが。。。
    ogita@northpoleadventure.jp にメールお願いします。

北極冒険家 荻田 泰永

カナダ北極圏やグリーンランド、北極海を中心に主に単独徒歩による冒険行を実施。2000年より2019年までの20年間に16回の北極行を経験し、北極圏各地をおよそ10,000km移動してきた。世界有数の北極冒険キャリアを持ち、国内外のメディアからも注目される。

日本唯一の「北極冒険家」

ALL PHOTOS AND VIDEO BY YASU OGITA ©

合同会社冒険研究所


このホームページは『ジンドゥー / JIMDO』サービスを利用して作製しています